

SummerSonic06特集 2日目 前半編

SummerSonic06特集 2日目
(Tokyo8/13,Osaka8/12)

2日目 前半編



昨日の疲れもなんのその。
今日も朝から予定はぎっしりです!
まずはメッセに到着。
このステージに向かいます。


SONIC STAGE
11:15~
LIVING THINGS
HP
MySpace

重く唸るギターがかっこいい!ベルリン3兄弟とその友人からなる4人組バンド。
パフォーマンスもちょっと面白いみたいなので、朝から楽しみなライブです♪

サイケな映像がかっこいいです↓
LIVING THINGS-BOM,BOM,BOM PV

The Living Things - Bombs Below PV試聴
Living Things - I owe PV試聴

Ahead of the Lions (3ヶ月限定スペシャル・プライス) Ahead of the Lions (3ヶ月限定スペシャル・プライス)
LIVING THINGS (2006/06/07)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る


MUMのDJセットも気になりますが、こっちのステージへ・・


SONIC STAGE
12:10~
TWO GALLANTS
HP
MySpace

2人の色男の登場です。
ストリートライブで培ったパフォーマンスはかなりの迫力。圧倒されそうです!
ロック、ブルース、フォークのどれとも言えないアメリカンな力強いサウンドになっています。

↓名曲です。これライブで聴きたいわー
TWO GALLANTS-steady rollin'



サイドステージや色んなブース、ワールドレストランなどイベントが盛り沢山のサマソニ。
この中からおすすめをご紹介☆

あのエアギターがサマーソニックにやってきます!!
「エアギター2006 ジャパンファイナル」
2006年9月8日、フィンランドで開催される"Airguitar World Championship(エアギター世界選手権)"への切符をかけた日本代表選考会が今年もサマーソニック2006で開催だそうです!
っていうかいつもやってたの?
・・・知らなかった。

これはバカバカしさが面白すぎます。
時間あったら絶対みるべき☆

日時/ ・ジャパンファイナルRound1(決勝第1ラウンド)
    8月13日(日) 12:30~
    ・ジャパンファイナルRound2(決勝第2ラウンド)
    8月13日(日) 16:00~
場所/ 幕張メッセ Hall3 パフォーマンスエリア

12日にはサマソニ参加者限定の最終戦も開催されるとのこと☆
詳細はエアギター公式HPで!

更に・・
KASABIAN エンパイアドーム
前代未門の巨大ドーム型サウンド・アトラクションが今年のサマソ二に出現!?
カサビアンに関するビッグ・ニュースも発表されるとの事。
そりゃ来日きゃないよね☆
詳しくはサマソニHP内で。

更に・・
Rock and Roll Circuit
ロック生誕50周年ということで2006年元旦から開催され話題になった展覧会”Rock and Roll Circuit”が、サマーソニック06の東京会場の幕張メッセホール2において開催決定とのこと。
スペシャルデザインの限定Tシャツも販売されるようなので、要チェックです!
詳しくはサマソニHP内で。

更に・・
サイドステージに猫ひろし(←嫌いじゃない・・。)を始め、数々の芸人さんたちのショーも開催。
ご飯食べながら観るのも良し、休憩の間に観るのも良し。

さて本筋に戻って・・。

MOUNTAN STAGEでBOOM BOOM SATELLITESを観るか、クラムボンを観にURBAN/DANCE STAGE迄行くかは検討中・・。


さてここらでランチタイム。
今日はどこの国のご飯にしようかしら・・。
ご飯で悩むのもサマソニの醍醐味ですね。


SONIC STAGE
14:10~
SECRET MACHINES
HP
MySpace
テキサス州ダラス3人組。サマソニ2004年にしかもあのカサビアンの後だったんですねー。
音は・・友人談『雨の日に家で聴きたい音』との事。
サイケデリックな感じでけっこう好きです♪

Ten Silver Drops Ten Silver Drops
Secret Machines (2006/04/25)
Reprise
この商品の詳細を見る



この後どうなる?中盤編へ・・。

SummerSonic06特集 2日目 中盤編へ
SummerSonic06特集 一覧へ

「 SummerSonic06特集 2日目 前半編 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「 SummerSonic06特集 2日目 前半編 」へのトラックバック

http://chilitoma.blog62.fc2.com/tb.php/86-af8616fc

LINKツール


Follow a_nyago on Twitter
バナーはリンクなどでご自由に使ってください☆

ごあいさつ

chili

管理人:chili
気まぐれに更新してます・・。
出来る限りわかりやすく、見やすく作るよう頑張ってます!
リンクフリー、TBフリーです。相互リンクも一声かけていただければ是非☆
コメントいただければ(なるべく)すぐお返しします。
色々な人たちと情報交換できると嬉しいです♪♪

音楽ブログランキング☆

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

人気ブログランキング ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

IMPアンケート

質問 IMPで読みたい記事
UKチャート
新譜情報
おすすめ新人
来日情報
PV試聴
LIVEレポート
その他

コメント



- レンタルサーバー -

音楽Blog

''KID A + DのROCK数珠繋ぎ''
KID Dさんの洋楽情報たっぷりのブログです☆
''洋楽 de Show★''
あけみさんの充実したUKロック満載の音楽ブログです。
''-SuiciDe PaRty-''
大阪でイベントなどやっている、ちるさんのUK/USロック情報満載の更新頻度の高いブログです!
''洋楽×洋楽 こんこんぶつゆの洋楽紹介サイト''
ロック全般の情報盛り沢山のブログです。
''the eternal day''
LEMONさんのブログ。OASIS、DPTの話題などなど☆
''洋楽試聴 Nu Musics''
Satoruさんの洋楽PV試聴満載のブログです♪
''〓〓LOVE MUZIC〓〓''
BEP好きなKeyさんの可愛いブログです☆
''Youtubeまとめblog''
アーティスト一覧になってて大変便利です

試聴

track feed

track feed

ブログパーツ レンタルCGI
