スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CD Review -MUSE『Black Holes And Revelations』

CD Review

MUSE『Black Holes And Revelations』


ブラック・ホールズ・アンド・レヴァレイションズ(初回限定盤) ブラック・ホールズ・アンド・レヴァレイションズ(初回限定盤)
ミューズ (2006/06/28)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る
MUSE公式サイト
公式サイト(ワーナーミュージックジャパン)
MUSEのmyspaceはコチラ!
国内ファンサイトと言えば!「Spiral Static」へ
海外ファンサイトと言えば!「microcuts」へ 

アルバム全曲聴きました!!
とにかく凄い!!!!!!
1曲目から嬉しくなっちゃって、終止ニヤケちゃうくらい・・。
アルバム構成もすばらしく、たださえここまでやるかって感じの楽曲が更に幅広がって、膨大なメッセージが埋め尽くされていて、MUSEワールドが宇宙まで広がってる・・・って感じです。
わけわかりませんよね。(笑)

ここ数年のバンドで、ここまで新譜を待ち遠しく思ったものは他にいないし、実際耳にしてここまで感動したのはMUSEだけです。
アルバムのライナーに書いてありましたが、フランツフェルデナンドのフォロワー的なバンドは数多く出てきても、MUSEの後は居ないんです。
MUSEはMUSEでしかありえない。って凄いことだと思うんです。

というわけで、ベタ褒めで申し訳ないのですが本当におすすめです!!!
まずは試聴してみてください!!

myspaceで全曲フル試聴可能です!!!(ボートラ以外。6/29までの限定試聴!!)
先行シングル『Supermassive Black Hole』PV試聴はこちらから!
MUSE特集記事はこちらから!

FC2ブログランキングFC2ブログランキング,洋楽ランキングへGO!
人気ブログランキング人気ブログランキング,ロック&ポップスランキングへGO!
ブログランキングJRANKの洋楽ブログランキングへGO!
にほんブログ村 音楽ブログへ音楽ブログランキングへGO!

ランキングに参加しています。よかったらご協力お願いします!
スポンサーサイト

「CD Review -MUSE『Black Holes And Revelations』 」へのコメント

Not Subject

Museついに出ましたねーーー!!
ヤバイ、やばすぎますw
昨日ずーっとMyspaceで聴いてました。
今日買いに行こうと思ったけど時間なかったです;;
明日こそ買いにいく予定vv
あ、今気づいたんですが、chiliさんと自分のブログ
テンプレが一緒だ!!!
最近変えたんですよ、テンプレ^^;
3カラムでシンプルでいいですよねーvv

Not Subject

Myspaceフル試聴って太っ腹ですね~
もう朝から晩までMUSE祭りですよ私(笑)
今回のアルバムほんとうにヤバいですよね!
ライブでやったらかっこいいだろうなーとサマソニに向けてイメトレしちゃってます♪

テンプレ変えたんですね!
このテンプレいいですよ~
でも3カラムって見やすいかなと思ってたんですが、最近2カラムの方がシンプルでいいかなーと思って日々悩み中です・・。
自分でカスタマイズうまくできるといいんですけど、なかなか難しいですね。

Not Subject

こんにちわ。takaです。さっそく遊びにきました!
凄く情報量(リンクとか)が多くてびっくり。ネットとかで情報探すの面倒でやりたくない人間なのでこちらで情報収集させ頂きます♪笑
音楽の趣味も合いそうですし…

ようこそ☆

私も恐ろし~く面倒くさがりな人間なんです。
ほとんど自分の為に作ったようなものなので・・。

でもまだ情報全然足りてなくって、これでもかっていうくらい増やしたいんですよね~
しかし見やすくすっきりにも作りたいので、悩みどころですね。

takaさんのブログにもちょくちょく遊びに行くので、今後ともヨロシクです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「CD Review -MUSE『Black Holes And Revelations』 」へのトラックバック

http://chilitoma.blog62.fc2.com/tb.php/63-7d949a70

LINKツール


Follow a_nyago on Twitter
バナーはリンクなどでご自由に使ってください☆

ごあいさつ

chili

管理人:chili
気まぐれに更新してます・・。
出来る限りわかりやすく、見やすく作るよう頑張ってます!
リンクフリー、TBフリーです。相互リンクも一声かけていただければ是非☆
コメントいただければ(なるべく)すぐお返しします。
色々な人たちと情報交換できると嬉しいです♪♪

音楽ブログランキング☆

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

人気ブログランキング ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

IMPアンケート

質問 IMPで読みたい記事
UKチャート
新譜情報
おすすめ新人
来日情報
PV試聴
LIVEレポート
その他

コメント



- レンタルサーバー -

音楽Blog

''KID A + DのROCK数珠繋ぎ''
KID Dさんの洋楽情報たっぷりのブログです☆
''洋楽 de Show★''
あけみさんの充実したUKロック満載の音楽ブログです。
''-SuiciDe PaRty-''
大阪でイベントなどやっている、ちるさんのUK/USロック情報満載の更新頻度の高いブログです!
''洋楽×洋楽 こんこんぶつゆの洋楽紹介サイト''
ロック全般の情報盛り沢山のブログです。
''the eternal day''
LEMONさんのブログ。OASIS、DPTの話題などなど☆
''洋楽試聴 Nu Musics''
Satoruさんの洋楽PV試聴満載のブログです♪
''〓〓LOVE MUZIC〓〓''
BEP好きなKeyさんの可愛いブログです☆
''Youtubeまとめblog''
アーティスト一覧になってて大変便利です

試聴

track feed

track feed

ブログパーツ レンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。