スポンサーサイト


IMP AWARD 2006 BEST LIVE

IMP AWARD 2006 BEST LIVE

award


「IMP AWARD」と題して今年の洋楽をランキングにまとめてみました!

2回目の今日は2006年のベストライブ編です。
ちなみに私が行ったライブのみなので、かなーり(本当に)限られた中からですが・・・。

2006洋楽ベストライブランキング
1, MUSE in SummerSonic06
2, DAFT PUNK in SummerSonic06
3, EDITORS in 渋谷クアトロ
4, THE SUNSHINE UNDERGROUND in BRITISH ANTHEMS
5, White Straips in Zeep Tokyo
6, THE FEELING in SummerSonic06
7, Madona in Tokyo Dome 
8, Bloc Party in 代官山Unit
9, John Mayer in Ebisu Garden Hall
10, Arctic Monkeys in 新木場Studio Cost
次点 KLAXONS in 代官山Unit

一位はもう揺るぎませんからね。観た人なら納得ですよね☆
たぶん来年も一位なのでは・・。

サマソニからDAFT PUNK、THE FEELING。
どちらも強烈な印象を残したライブでした!

EDITORSはWAS目当てで行ったのに完全にノックアウトされたので上位ランクイン(笑)

White Straips、John Mayerは素晴らしいパフォーマンス。
もうライブってだけでは語れないです。

ライブではなくマドンナのコンサートもランクインしちゃってますが(笑)
ショーのクォリティの高さに脱帽でした。

最近ではBRITISH ANTHEMSのTHE SUNSHINE UNDERGROUNDもKLAXONSも踊れるロックのライブって感じで楽しめました!

結構良い年だったなー。
逃したライブも一杯あるのですが、Snow Patrol、RAZORLIGHT、LITTLE BARRIE、THE VELVET TEEN 、MANDO DIAOほかもろもろね。
一番はフジロック逃したのがなぁ・・・。

来年も良いライブに巡り合えますよーに☆☆20006 LIVE参戦LIST☆
2/21 Oridinary boys in 恵比寿Lquidroom
3/6 White Straips in Zeep Tokyo
4/18 Arctic Monkeys in 新木場Studio Cost
5/12 EDITORS/WE ARE SCIENTISTS in 渋谷CLUB QUATTRO
7/4 Orson in 原宿ASTRO HALL
8/12,13 Summer Sonic06 in Makuhari Messe&Marin Stadium
9/21 Madona in Tokyo Dome
10/12 FlyLeef in 原宿ASTRO HALL
11/2 Bloc Party in 代官山Unit
11/9 John Mayer in 恵比寿 Garden Hall
11/2 THE MARS VOLTA in Zeep Tokyo
12/5 KLAXONS in 代官山Unit
12/6 BRITISH ANTHEMS in新木場Studio Cost
12/20 THE HORRORSin 原宿ASTRO HALL

♪来年の参戦予定♪
1/13 KASABIAN in 横浜BLITZ
1/22 BBBsessions in 渋谷CLUB QUATTRO
1/30 Wolf Mother in 恵比寿Lquidroom
3/10 MUSE in 新木場Studio Cost
3/11 MUSE in 新木場Studio Cost
3/12 MUSE in 東京国際フォーラム HALL A
3/31 SPRINGROOVE 07 in Makuhari Messe

Bloc Partyも!!!も行きたいんだけど、MUSE三連チャン決定の為・・断念するしか・・・
スポンサーサイト

「IMP AWARD 2006 BEST LIVE 」へのコメント

はじめまして!

突然コメントして申し訳ありません;;
私もUKロック大好きです!よかったら私のブログにもいらしてください。

こんにちは

コメントありがとうございます!
ブログはのぞいてみました~♪
こ、高校生ですか・・・いつの頃やら・・

ぜひまた遊びに来てくださいね☆

こんにちは

はじめまして♪
あけましておめでとうございます(笑

私もサマソニでMUSE見ました!!
ホントすっごく良かったです☆★

よかったら相リンして下さい。

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!!
ブログ遊び行きました~
これからもちょくちょく覗かせてもらいますね。

MUSEの単独は行かれます?
私は楽しみで仕方ありません(笑)

相リンクこちらこそ宜しくお願いします☆

No subject

リンク完了しました!!

MUSE単独行きます★☆
本当に楽しみですよね~3月が待ち遠しいゎ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「IMP AWARD 2006 BEST LIVE 」へのトラックバック

http://chilitoma.blog62.fc2.com/tb.php/172-e110b127

LINKツール


Follow a_nyago on Twitter
バナーはリンクなどでご自由に使ってください☆

ごあいさつ

chili

管理人:chili
気まぐれに更新してます・・。
出来る限りわかりやすく、見やすく作るよう頑張ってます!
リンクフリー、TBフリーです。相互リンクも一声かけていただければ是非☆
コメントいただければ(なるべく)すぐお返しします。
色々な人たちと情報交換できると嬉しいです♪♪

音楽ブログランキング☆

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

人気ブログランキング ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

IMPアンケート

質問 IMPで読みたい記事
UKチャート
新譜情報
おすすめ新人
来日情報
PV試聴
LIVEレポート
その他

コメント



- レンタルサーバー -

音楽Blog

''KID A + DのROCK数珠繋ぎ''
KID Dさんの洋楽情報たっぷりのブログです☆
''洋楽 de Show★''
あけみさんの充実したUKロック満載の音楽ブログです。
''-SuiciDe PaRty-''
大阪でイベントなどやっている、ちるさんのUK/USロック情報満載の更新頻度の高いブログです!
''洋楽×洋楽 こんこんぶつゆの洋楽紹介サイト''
ロック全般の情報盛り沢山のブログです。
''the eternal day''
LEMONさんのブログ。OASIS、DPTの話題などなど☆
''洋楽試聴 Nu Musics''
Satoruさんの洋楽PV試聴満載のブログです♪
''〓〓LOVE MUZIC〓〓''
BEP好きなKeyさんの可愛いブログです☆
''Youtubeまとめblog''
アーティスト一覧になってて大変便利です

試聴

track feed

track feed

ブログパーツ レンタルCGI
