スポンサーサイト


New Face 9 - from myspace

from myspace10/14up

myspaceで見つけた気になるバンドをご紹介。

US編

shinytoyguns


vocal:carah faye
vocal-guitars:chad petree
synths-bass guitar:jeremy dawson
drums:mikey martin

公式サイト 
myspace

LAの4人組。
男女のツインボーカルバンド。
で、女性のcarahがメインで歌うとRogue Tradersっぽいし、男性のchadが歌うちょっとKillersっぽい感じでなかなか良い感じ♪

私はchadメインの方が好みかな。
ビジュアルが凝っているのは好感もてます。

デビューアルバムは10/17発売です。
国内盤の発売は未定のもよう。

We Are Pilots We Are Pilots
Shiny Toy Guns (2006/10/17)
Universal
この商品の詳細を見る


Shiny Toy Guns - You are the one (Performance)



What Made Milwaukee Famous


bass, vocals, guitars:John Houston Farmer
guitars, vocals, and keyboardss:Michael Kingcaid
keyboards, vocals, guitars:Drew Patrizi
drums, percussion, vocal:jrm

公式サイト 
myspace

テキサス、オースティン出身の4人組。
カントリーっぽいサウンドのするさわやかな音が心地よいです。
のびやかな声も◎

彼らのデビューアルバムは8/22に発売しています。

Trying to Never Catch Up Trying to Never Catch Up
What Made Milwaukee Famous (2006/08/22)
Barsuk
この商品の詳細を見る


whatmademilwaukeefamous - The Jeopardy of Contentment



coldwarkids


Matt Aveiro
Matt Maust
Jonnie Russell
Nathan Willett

公式サイト 
myspace

LAのロングビーチの4人組。
ブルースの香りもするサウンドがいい味出してます。
高めの声がかっこいいんですよー

Robbers & Cowards Robbers & Cowards
Cold War Kids (2006/10/10)
Downtown
この商品の詳細を見る


Cold War Kids - Hang Me Up To Dry

スポンサーサイト

「New Face 9 - from myspace 」へのコメント

ハジメマシテ★
What Made Milwaukee Famous、
Cold War KidsのCDジャケットとか
かっこいいですね♪

ニュースとかも
いつも楽しく拝見させて頂いてます★
大変恐縮ですが、
私のブログに
IMPさんのリンクさせて頂いて宜しいですか?

コメントありがとうございます☆
あけみさんのブログ、いつも楽しく拝見させてもらってますよ!
更新もマメだし、取り上げるバンドのセンスも素敵です☆

リンクこちらこそヨロシクお願いします。
こちらでも相互リンクさせて下さいね!

こちらこそ、拝見してもらってるなんて。。。
恐縮です(苦笑)。。。

リンクの件、
ありがとうございました★
私の方で、早速貼らさせて頂きました♪
まだまだ未熟者ですが、
仲良くしてやって下さい★

↑のどれかを一番にするなら、
What Made Milwaukee Famousが
私の好みです(笑)

ちなみに、シングルチャート。。。
My Chemical Romanceが1位でしたかぁ(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「New Face 9 - from myspace 」へのトラックバック

http://chilitoma.blog62.fc2.com/tb.php/141-447f87ec

LINKツール


Follow a_nyago on Twitter
バナーはリンクなどでご自由に使ってください☆

ごあいさつ

chili

管理人:chili
気まぐれに更新してます・・。
出来る限りわかりやすく、見やすく作るよう頑張ってます!
リンクフリー、TBフリーです。相互リンクも一声かけていただければ是非☆
コメントいただければ(なるべく)すぐお返しします。
色々な人たちと情報交換できると嬉しいです♪♪

音楽ブログランキング☆

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

人気ブログランキング ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

IMPアンケート

質問 IMPで読みたい記事
UKチャート
新譜情報
おすすめ新人
来日情報
PV試聴
LIVEレポート
その他

コメント



- レンタルサーバー -

音楽Blog

''KID A + DのROCK数珠繋ぎ''
KID Dさんの洋楽情報たっぷりのブログです☆
''洋楽 de Show★''
あけみさんの充実したUKロック満載の音楽ブログです。
''-SuiciDe PaRty-''
大阪でイベントなどやっている、ちるさんのUK/USロック情報満載の更新頻度の高いブログです!
''洋楽×洋楽 こんこんぶつゆの洋楽紹介サイト''
ロック全般の情報盛り沢山のブログです。
''the eternal day''
LEMONさんのブログ。OASIS、DPTの話題などなど☆
''洋楽試聴 Nu Musics''
Satoruさんの洋楽PV試聴満載のブログです♪
''〓〓LOVE MUZIC〓〓''
BEP好きなKeyさんの可愛いブログです☆
''Youtubeまとめblog''
アーティスト一覧になってて大変便利です

試聴

track feed

track feed

ブログパーツ レンタルCGI
