

洋楽情報 8/21UP

洋楽情報 8/21UP

新譜情報の覚え書き。

Monkey『Journey to the West(輸入盤)』
2008年08月26日 発売予定
¥2,200

Verve 『Forth』
¥3,200
2008年09月03日 発売予定

Black Kids 『Partie Traumatic』
2008年09月17日 発売予定
¥2,200

Friendly Fires 『Friendly Fires』
2008年09月24日 発売予定
¥1,980

Travis『Ode To J Smith』
¥2,490
2008年09月24日 発売予定

Oasis 『Dig Out Your Soul』
¥2,940
2008年10月01日 発売予定

Hoobastank 『未定』
¥3,000
2008年10月08日 発売予定

Kaiser Chiefs 『Off With Their Heads(輸入盤)』
¥2,720
2008年10月14日 発売予定

KEANE 『Perfect Symmetry』
¥2,200
2008年10月15日 発売予定

BLOC PARTY『Intimacy』
8/21 MP3先行発売
CD 10月未定

9月以降の新譜はなかなか豪華な面子揃いです。
ほぼ全部買う事でしょう・・・。

FORTH(初回限定盤)(DVD付)FORTH(初回限定盤)(DVD付)
(2008/09/03)
ザ・ヴァーヴ

商品詳細を見る


ディグ・アウト・ユア・ソウル(初回生産限定盤)(DVD付)ディグ・アウト・ユア・ソウル(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/10/01)
オアシス

商品詳細を見る

chili'sさまそ日記 - Summersonic08  パート2-

chili'sさまそ日記 - Summersonic08  パート2-

サマーソニック08のライブレポート、東京2日目 8月10日のパート2です。
もう少々お付き合いくださいませ。

東京2日目 8月10日



13:50
311観るためにマリンスタジアムに移動する予定だったのですが・・
いい加減トイレに行かないとまずい状況だったので(汗)まずはトイレに駆け込む。

行けばギリギリ間に合いそうではあったのですが、お昼ご飯はメッセ内で食べたいしなぁ・・・
ということで、マリンに行くのを断念しメッセ内を満喫することに。
何を食べようかとフードコートをウロウロ。
ついでにドコモでクイズに答えてグッツ貰ってみたり。
サイドステージのお笑いチラ見しつつ、しばしのんびり。

バナナ スムージー ¥400 

を購入してとりあえず小腹を満たしてステージに移動。

14:35~
[CRYSTAL CASTLES in DANCE STAGE]



実験的でかつ攻撃的な音が印象的なCRYSTAL CASTLES。
やはり彼女のパフォーマンスが見所かなってところでしたが・・。

観ていた場所が悪かったのか、音響が悪かったのか。
悪くはないのですがいまひとつ盛り上がりきれず・・・
数曲聴いて会場を後に。。


AGAINST ME!のステージを少し観て・・
熱いステージだが何かが違うと感じまたもや移動。


14:50~
ここでようやく友人と合流しお昼に。
選んだメニューは博多白天のとんこつらーめんに決定。

黒とんこつラーメン ¥700

味はなかなか。ちょっとコクが強め。
でも普通のとんこつでよかったかなぁ。

お口直しに東京サマソニ定番!
メッセにあるフルーツジュースの店「ナチュラルジュース スタンド」 に。

普段あまりみない南国のフルーツジュースを売っているのです。
今回は『モラ』。
ラズベリーのような果物で、甘酸っぱくて美味しい☆

モラ フレッシュジュース ¥350

友人はマリンでKOOKSを観るというのでここでまた別行動。

15:40~
[DOES IT OFFEND YOU,YEAH?S in DANCE STAGE]

音もキャラクターも面白いバンドだった。
聴いてみるもんだね。


16:45~
[NEW YOUNG PONY CLUB in DANCE STAGE]



ボーカルの子のファッションがキュート!
でもなによりキーボードのおねーさんがセクシーすぎる。
なかなかのステージでしたが迫力にかけるかな。


17:15~
[JUSTICE  in MOUNTAIN STAGE]

思った以上に渋い音なのね。
嫌いじゃないけど音に乗り切れず。
移動もあるので途中で抜け・・


ビーチステージでSKINDREDを一目観てみようかと思って移動始めたのですが・・
バスは長蛇の列・・。

マリンスタジアムに着いたころにはビーチステージから人が出てくる波に遭遇・・。
時間を観るとアリシアの時間がもうすぐ!!!無念。

まずいまずい。
ベーコンとコロナ持ってスタンド席でアリシア観る計画が!

大慌てでお買い物。

ベーコン(厚切り)¥700
コロナビール ¥500

さて無事買い物は済んだものの、友人がどこにいるのか分からず。。
スタンド席の難民と化す私。

携帯はまともに受信できそうにもなく。。
身近な出入口でわかりやすい席に座ろうとしたら、携帯持って振りかえって別の知人を探す友人発見。
なにはともあれ出会えてよかった。

2人でベーコンむしゃむしゃ頬張りつつ・・

18:05~
[ALICIA KEYS  in MARINE STAGE]



お腹も満たし、アルコールも入ったうえ、アリシアの心地よい歌声に・・

眠ってる。(友人も)

2曲くらいはかなりあやしい・・。

すばらしい歌声。
パフォーマーだね彼女は。
そしてとても美しい。(うらやましい)

夏フェスに来ているのを完全に忘れてしまいコンサート会場にいるような感覚。
うーんフェスで観るにはもったいないわー。
ホールとかでじっくり聴きたいものです。
とはいえ圧巻のライブに満足♪(眠ったけど)

アレンジもかなり凝っていて完全にツアー仕様のセットリストって感じでした。

19:55~
[COLDPLAY  in MARINE STAGE]



申し訳ない。
正直ほとんど期待してなかった。
当日ですらFATBOY SLIM行こうかって本気で思ってたしね。

アリシアの最後の曲のあと友人と急いでアリーナに移動。
せっかくだから前に行って思いっきり楽しんでみようってことになって。

どうにか良いポジションまで移動して、そこで観たパフォーマンスは。。
予想を遥かに上回るものでした!!

確かにクリスの声量はそれほどあるわけではないし、演奏も圧巻とまではいかないけど。

めちゃくちゃ楽しかった!
身体揺らして跳ねてとびまくるようなライブではないけど、純粋に曲に身体を委ねて堪能するというか。

新作の出来が素晴らしかったのもあったとは思うけど、1曲1曲を楽しめたそんなライブでした。

一生懸命楽しませようとしている姿勢がひしひし伝わってくる。
終止笑顔で観れた良いライブで。
個人的にはサマソニベストアクトです。

サプライズも良かったしね。

最後の花火も気持ちよくみれました~

たのしかった~ の一言に尽きます。


終演後の移動などあいかわらず運営側の手際の悪さは目につきましたが。
まぁ、楽しかったからね。と友人とおしゃべりしているうちにシャトルバスでまずはメッセに戻り、駅まで歩く歩く。

混雑を避け、駅の反対側から改札に向かい、駅ナカでコーヒーを買って千葉方面の電車に乗り込む。
お隣の検見川浜から東京方面に乗り換え家路に着く・・。

もちろん寝過ごして、終電ギリギリで家に帰ったのでした(笑)

総括篇につづく・・

サマソニ08特集記事


Summersonic08サマソニ補習篇1 ~本番セットリスト篇~

chili'sさまそ日記 - Summersonic08  パート1
chili'sさまそ日記 - Summersonic08  パート2

SummerSonic08 ~サマソニ予習篇1 東京1日目・大阪2日目篇
SummerSonic08 ~サマソニ予習篇2 東京2日目・大阪1日目篇
SummerSonic08 ~サマソニ予習篇3 まだまだ予習篇
SummerSonic08 ~サマソニ予習篇4 持ち物篇

詳しい情報は公式HPのサマーソニック08へGO!

chili'sさまそ日記 - Summersonic08  パート1-

chili'sさまそ日記 - Summersonic08 パート1 -

すっかり恒例の?サマーソニック08のライブレポートです。
今年は一日のみですが長文にお付き合いくださいませ。

東京2日目 8月10日



9:00
友人と待ち合わせ時間より早く海浜幕張に到着。
グッツを早く見たかったので一人さっさとメッセを目指す。


9:15
チケットをリストバンドにさくっと交換して会場入り。
グッツ販売はどこから入るのが早いのかマップでみるが・・・
なんてみずらいマップなんだ!!!
どうにか解読してグッツ売り場へ。
会場にはもう人いっぱい。


09:20
去年覚えたDCMXを活用して並ばすグッツ売り場に。
一通り物色してMUTE MATHのTシャツがなかなかおしれなので、それを購入して早速トイレで着替える私。

MUTE MATH Tシャツ(A)Kids L \3500-


09:50
友人到着。
2人でシャトルバスでマリンに移動~


10:00
残念なことにマリン側のグッツにはめぼしいものはなく・・・
朝食がまだだったのでご飯を求め、フードコーナーを全部チェック(笑)

私たちの心を射止めたのは・・

トルティーヤ(ビーフ)¥300-

美味しかったので正解だったわけだが・・全然足りない・・・。
さらにご飯を探す探す。
横で友人がベトナム麺フォーを買ってるのに、私はヘビーにもジャンバラヤを購入。
朝から食べ過ぎ。

ジャンバラヤ(ミックス←チョリソー&チキン付)¥700-

それを持ちつつスタジアムに入る。

・・・人少なっ!!!!
あまりの閑散とした光景にご飯食べ終えても動くのも申し訳ない感じ・・。
しかもジャンバラヤのお味は微妙・・。

てゆうか、大丈夫かTHE WOMBATS!?

食べ終えるころには少し人が入ってきて気持ちほっとしてメッセに戻る。



10:50
メッセ到着。
時間がないのにグッツを見ると言い出す友人を連れグッツコーナーに。
ここで初めて発覚!!

DCMXって同伴ひとりはOKらしい。
・・・さっきマリンで別々に入ったのに。
一言言ってくれれば・・。

結局ここでも欲しいものはなくようやくステージに移動!



11:10
[SILVERSUN PICKUPS in SONIC STAGE]



実はこのバンド全然チェックしてなくって。
前日に某*ちゃんねるで大阪組の評判が良かったのでマイスペでチェックしてびっくり。
急遽タイムテーブルに組みこんでみました。

前評判通りのなかなかのパフォーマンス!
声がもっと可愛い感じかと思ってたけど、けっこう厚いのね。

しかし如何せん1曲しか知ってる曲がなく(しかも一曲目)
期待していたほどではなかったので、3曲くらいで友人置き去りで移動開始。



11:30

慌ててダンスステージ入ってしまい・・
????
あぁこれがMEGってやつね・・

そそくさと会場を出る・・

[The Ting Tings in MOUNTAIN STAGE]



寄り道なんかしたもんだから、すでに1曲目の演奏が始まっているところに到着。
おぉケイティ可愛い・・。(ほとんど彼女に釘付けなワタシ)

お客さんも結構沢山でマウンテンでここまで埋まるとは・・。
演奏もパフォーマンスも期待以上!!

楽曲があーいうかんじだけに、お客さんもどう乗っていいのかとまどう感じはありましたが個人的には大満足!!

HEY!って叫んで会場を後に。



12:10

[MGMT in SONIC STAGE]



お次ぎも某*ちゃんねるで大阪組からの支持がダントツだったMGMT。

確かに悪くはなかった。
たぶん曲好きならかなり満足なはず。
しかしこれも1曲しか知らないしCD買うのやめたくらいなので。。
もっとワールドミュージック的な香りがするのかと思っていたのね私。

数曲聴いて雰囲気は十分味わったのでまたしても移動。
ここからは展開早いです。


12:25~
[THE SHOES in DANCE STAGE]

入ったら友人が出るところにバッタリ。
マウンテンに行くとのこと。

・・・確かにこれは出るわ。
エレクトリックなダンス系はたいがい聴けるけど、こういうのはちょっと苦手かも。

1分ほどで友人に続いてマウンテンに移動開始。



ポールスミスで気になるTシャツがあるとメールが入り一緒に見るがすでに売り切れ・・。
結局なにも買わずマウンテンに移動。
スタッフのガイコツT可愛いのに売ってないのね。(紛らわしいか・・)



14:55~
[LATE OF THE PIER in MOUNTAIN STAGE]

このバンドもちょっと気にはなっていたのですが。
じっくり聴いてなかったから行けなかったのか、次が差し迫っているのにトイレに行きたくなったせいなのか・・
全然耳に入らず。

友人残してまたもや移動(なんだか忙しい・・)



13:15~
[MUTE MATH in SONIC STAGE]



大本命前にトイレの列に並ぶも、歓声が聞こえあえなく断念。
最前列目指して急いで移動。

今年のサマソニは彼らのために参加したようなもの。
とことん楽しまなきゃと張り切ってどうにか2列目あたりまで移動。

ヤバいっす!!
イントロだけでテンションあがります。
やっぱりみんなスーツ姿。

そしてこの曲『TYPICAL』!!!
聴けただけで満足しかねないけど、演奏もいいし声も生で聴くと CDより渋めで良いね。

そうこうしているうちに随所に遊びやらパフォーマンスが次々飛び出す。
これは凄い。
DVD買ってパフォーマンス観た事はあったんだけど、リアルでこれはすごいすごい。

キーボードの上に逆立ちするのも生で見れたし、とにかくドラムの人が凄いわ。
全員なんでもやるんだけど、ストリートミュージシャンとストリートパフォーマーがジャズセッションしてるみたいな感じよ(説明下手なもので・・)

最後は『RESET』でインスト曲を更に盛り上げる怒濤のパフォーマンスに全身の毛が逆立ちそうです。

感無量。


やつらの為に来て良かった~~~
最高です。

単独公演、大大大熱望です、クリエイティブマン様。

興奮醒めやらぬままパート2に続く・・

サマソニ08特集記事

Summersonic08サマソニ補習篇1 ~本番セットリスト篇~

SummerSonic08 ~サマソニ予習篇1 東京1日目・大阪2日目篇
SummerSonic08 ~サマソニ予習篇2 東京2日目・大阪1日目篇
SummerSonic08 ~サマソニ予習篇3 まだまだ予習篇
SummerSonic08 ~サマソニ予習篇4 持ち物篇

詳しい情報は公式HPのサマーソニック08へGO!

Summersonic08サマソニ補習篇1

Summersonic08サマソニ補習篇1 ~本番セットリスト篇~

行ってきましたサマーソニック08!

2008年8月9日(土)&10日(日)東京は千葉マリンスタジアム&幕張メッセ、
大阪は舞洲サマーソニック大阪特設会場で行われたSummersonic08のライブレポートを色んな観点からお届けします。


まずは興奮醒めやらぬうちに勝手に予想したセットリストの答え合わせ(?)・・

ばばっとサマソニSETLIST!

Coldplay TOKYO setlist

1,Life In Technicolour
2,Violet Hill

3,Politik
4,In My Place
5,Viva La Vida

6,42
7,Fix You
8,Chinese Sleep Chant

9,God Put A Smile On Your Face
10,Speed Of Sound
11,世界にひとつだけの花
12,Yellow
13,Lost!
14,The Scientist(Acoustic)

15,DWNC (Acoustic)

16,Talk Remix
17,Clocks (with Alicia Keyes)
18,Lovers In Japan

19,Death and All His Friends
20,The Escapist

ALICIA KEYS TOKYO setlist

Intro
1, GO AHEAD
2, YOU DON'T MY NAME

3, TEENAGE LOVE AFFAIR
4, HEARTBURN
Interlude
6, KARMA
7, HOW COME
8, IF I AIN'T GOT YOU
9, I NEED YOU
10, WRECKLESS LOVE
11, DIARY / TENDER LOVE
12, MY BOO
13, WOMAN WORTH
14, FALLIN'
15, NO ONE


TheVerve TOKYO setlist

1,This is Music
2,Sonnet
3,Space And Time
4,Sit And Wonder
5,Life Is Ocean
6,Rolling People
7,Drugs Don't Work
8,Lucky Man
9,Bittersweet Symphony
10,Love Is Noise


the Ting Tings TOKYO setlist

1,We Walk
2.Great DJ
3,Fruit Machine

4,Keep Your Head
5,Be The One
6,NThat's Not My Name
7,We Started Nothing
8,Shut Up and Let Me Go


Mute Math TOKYO setlist

1,CHAOS
2,TYPICAL
3,PLAN B
4,NOTICED
5,STARE AT THE SUN

6,OBSOLUTE
7,BREAK THE SAME
8,RESET


The Hoosiers TOKYO setlist

1 Worst Case Scenario
2 The Trick To Life
3 Run Rabbit Run
4 Worried About Ray

5 Everything Goes Dark
6 Cops and Robbers
7 We Didn't Start the Fire (Billy Joel)
8 Goodbye Mr A


いやー勝率5割ってとこかしら?
TheVerveは2曲足りなかったけどパーフェクトに近い!がColdplayもアリシアもかなりボロボロでしたね。。セットリスト予想って難しいわぁ。(しかも全然予習しなかったし・・)

とまぁどうにか探してこんなところでした~
他も探して見つけ次第追加UPしますね。
(間違っていたらご指摘下さいませ・・)

もっと聴きたかった曲やこんな曲が!!ってな感動もありで、やっぱりライブはいいですね。

では次回の特集で!(まだお題決めてませんけど)

サマソニ08特集記事
SummerSonic08 ~サマソニ予習篇1 東京1日目・大阪2日目篇
SummerSonic08 ~サマソニ予習篇2 東京2日目・大阪1日目篇
SummerSonic08 ~サマソニ予習篇3 まだまだ予習篇
SummerSonic08 ~サマソニ予習篇4 持ち物篇

詳しい情報は公式HPのサマーソニック08へGO!

Pendulum!!! Live in O-EAST

Pendulum, Pendulum, Pendulum!!! 

昨日8/8(金) 渋谷のO-EAST行われたPendulumとSouth CentralのサマソニEXTRAライブに行ってきました!

残念ながら本日開催しているSummerSonic08の東京1日目には行けないので、見逃したくないバンドのひとつ(一番はVerveですが・・)Pendulumのライブ観たさで行ってきました!!

行って良かった!!!
ライブが凄いって煽るコメントがどこまで信憑性があるのか、YOUTUBEではやはりいまひとつ伝わってこなかったのですが・・・

いやーめちゃめちゃカッコイイ!!
ライブ中休む事なくあんなに激しく動いたのも久しぶりだし、MCの煽りが上手い!!
あれで盛り上がるなっていう方が難しい。
もちろん演奏も凄い!
MCがフロントマンでボーカルは控えめで裏方的なのですが、彼の声もいい。

ドラムもかっこいい。ドラムンのドラムってLONDON ELECTRICITYもそうだけどリズムがリズムだけに生ドラムは上手い!!

メタルとダンスグルーブとHIPHOPと、、要素が多過ぎて説明しずらいけど、身体を動かさずにいられない最高に楽しいライブでした!!!

音が気持ちよいので笑顔で跳ねまくり、踊りまくでしたぁ~

といわけで、東京サマソニ組の方は迷っているなら今夜はPendulumに!
大阪サマソニ組は明日のタイムテーブルにPendulumを組み込むべし!!!

ベストライブの一つになること間違いなし!!!のPendulumのライブを体感してみてください☆

サマソニ08特集記事
SummerSonic08 ~サマソニ予習篇1 東京1日目・大阪2日目篇
SummerSonic08 ~サマソニ予習篇2 東京2日目・大阪1日目篇
SummerSonic08 ~サマソニ予習篇3 まだまだ予習篇
SummerSonic08 ~サマソニ予習篇4 持ち物篇

Pendulum LINK

pendulum公式HP

pendulum myspace
『pendulum Official Video&ライブ映像』

In SilicoIn Silico
(2008/05/27)
Pendulum

商品詳細を見る


Pendulum - Propane Nightmares PV


Pendulum Live, Intro + Slam @ Radio 1

Music News Choice!! 8/5up

最新洋楽ニュースをつまみ食い。

KEANE新曲フリーダウンロード!



待望の3rdアルバム発売前に彼らのオフィシャル・サイトにて1週間限定で新曲『Sairalling』をDLできます!
ビジュアルの変化もすごいけど、サウンドも劇的に変わってます。
ここまで変わるとどう受け止めるかって感じですが・・新しいバンドを聴く感じで新鮮な気持ちで聴いてみようかな。
まずは要チェックです!

最新作『Perfect Symmetry』 は10月15日に国内盤リリースの予定(輸入盤10月13日発売)です。

ダウンロードはこちらから→KEANEオフィシャルサイト

Summersonic08サマソニ予習4~持ち物確認篇~

Summersonic08サマソニ予習4~忘れ物ない?持ち物確認篇~

ってなわけで、あと4日!!でサマーソニック08の開催ですが。
毎年医務室?に運ばれる人を見るたびに残念に思う訳です。

かくいう私も去年は慣れないビーチで熱射にやられて、ライブを楽しめなかった経緯もあるので・・・
サマソニの暑さ対策、持ち物特集です。

サマソニ荷物リスト!!BEST10!

No1, 
ミネラルウォーター : マリンのアリーナにも持って入れるし、さらに凍らし持って行くとヒヤロンかわりにも。こまめに水分補給は必須です。

No2, タオル : フェイスタオル級の大きめのタオルを2枚あれば完璧。頭から被れば日除けになるし、1枚は首からかけて汗拭きように。

No3, スニーカー : 何はともあれ靴は慣れたスニーカーを。わざわざ新品の靴などおろすのは×。
ビーサンも×。クロックスなどの靴は履き慣れているならOKですが、スニーカーに勝るものなし。

No4, 帽子 : タオルを頭にのせた上に帽子くらいで丁度いいです。

No5, 日焼け止め :これも絶対。2~3時間ごとにこまめに塗ってください。
肌の弱い人はベビー用がいいですよ~

No6, アヴェダスプレー : 体内に水分が必要なのはもちろんですが、お肌にも不可欠です。

No8,  :濡れたタオルやTシャツを入れるビニール袋やナイロン袋も是非。
会場の企業ブースが配っているビニルバックも使えますので配っていたらGET!

No7, 汗ふきシート :汗や臭い対策には必ず。スプレータイプは周りの人の迷惑になるのでシートタイプがベター。

No9, アロエクリーム:日焼け後の肌にはもちろん良いのですが、日焼けクリーム前にも塗っておくとお肌の保湿も守ってバッチリ!

No10, レジャーシート:一人用の小さいもので十分。どこでも座れるし突然の雨や放水対策にも役立ちます。

取りあえず思いついただけ書いてみましたが、会場でTシャツ買う予定がなければ着替えの一枚は
あった方がいいです。

大金は持ち歩かない。
大人数が参加するフェスにはトラブルはつきものです。
お財布はシンプルに小さいものなど入れ替えて、お昼代と交通費(スイカやパスモがあればグー)おさいふケイタイのDCMXがあればグッツは購入できるし、長蛇の列に並ぶ必要なし!!

携帯も濡れないように袋入れておくといいです。結構放水まともにあびると凄い濡れます・・・。

最後に・・興奮したりテンションがあがると周りが見えなくなってしまいます。
楽しいフェスになるよう常に『思いやり』は持っていてくださいね☆

あ、チケット忘れないでくださいね(笑)

ではではサマソニEnjoyしてくださいね~

次回復習篇でまた♪

☆参考HP☆
これを絶対忘れるな!夏フェス持ち物リストーALL ABOUT

SUMMER FES.2005 ~夏フェス特集~

サマソニ08特集記事
SummerSonic08 ~サマソニ予習篇1 東京1日目・大阪2日目篇
SummerSonic08 ~サマソニ予習篇2 東京2日目・大阪1日目篇
SummerSonic08 ~サマソニ予習篇3 まだまだ予習篇
SummerSonic08 ~サマソニ予習篇4 持ち物篇

詳しい情報は公式HPのサマーソニック08へGO!

SummerSonic08 ~サマソニ予習篇3

SummerSonic08 ~サマソニ予習篇3

2回に渡ってお届けしたサマソニ特集。
前2回でお伝えしきれなかったアーティストをダイジェストでパパッとご紹介します♪
ここまで予習しておけば本番で迷う事なし?!

Vampire Weekend - A-Punk


New Young Pony Club - The Bomb


MGMT - Time To Pretend


Crystal Castles - Crimewave


Friendly Fires - Paris


alicia keys - you don't know my name


311 - All Mixed Up



お・ま・け

サマソニ予想セットリスト
Vampire Weekend
1.Mansard Roof
2.Campus
3.A-Punk
4.One
5.I Stand Corrected
6.Little Giant
7.Oxford Comma
8.Walcott

サマソニ予想セットリスト
311
1. All Mixed Up
2. Beautiful Disaster
3. Freeze Time
4. Love Song
5. Amber
6. Come Original
7. Frolic Room
8. Applied Science
9. Creatures (For a While)
10. Down

サマソニ予想セットリスト
Alicia Keys
1.No One
2.Like You’ll Never See Me Again
3.If I Ain’t Got You
4.Karma
5,Go Ahead
6.Superwoman
7.Tender Love
8,Tender Love
9.You Don't Know My Name
10.Fallin

311とアリシアも必ず見る予定♪
聴き込んで準備準備っと。

最終回、サマソニ08持ち物篇でまた☆

サマソニ08特集記事
SummerSonic08 ~サマソニ予習篇1 東京1日目・大阪2日目篇
SummerSonic08 ~サマソニ予習篇2 東京2日目・大阪1日目篇
SummerSonic08 ~サマソニ予習篇3 まだまだ予習篇
SummerSonic08 ~サマソニ予習篇4 持ち物篇

詳しい情報は公式HPのサマーソニック08へGO!

LINKツール


Follow a_nyago on Twitter
バナーはリンクなどでご自由に使ってください☆

ごあいさつ

chili

管理人:chili
気まぐれに更新してます・・。
出来る限りわかりやすく、見やすく作るよう頑張ってます!
リンクフリー、TBフリーです。相互リンクも一声かけていただければ是非☆
コメントいただければ(なるべく)すぐお返しします。
色々な人たちと情報交換できると嬉しいです♪♪

音楽ブログランキング☆

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

人気ブログランキング ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

IMPアンケート

質問 IMPで読みたい記事
UKチャート
新譜情報
おすすめ新人
来日情報
PV試聴
LIVEレポート
その他

コメント



- レンタルサーバー -

音楽Blog

''KID A + DのROCK数珠繋ぎ''
KID Dさんの洋楽情報たっぷりのブログです☆
''洋楽 de Show★''
あけみさんの充実したUKロック満載の音楽ブログです。
''-SuiciDe PaRty-''
大阪でイベントなどやっている、ちるさんのUK/USロック情報満載の更新頻度の高いブログです!
''洋楽×洋楽 こんこんぶつゆの洋楽紹介サイト''
ロック全般の情報盛り沢山のブログです。
''the eternal day''
LEMONさんのブログ。OASIS、DPTの話題などなど☆
''洋楽試聴 Nu Musics''
Satoruさんの洋楽PV試聴満載のブログです♪
''〓〓LOVE MUZIC〓〓''
BEP好きなKeyさんの可愛いブログです☆
''Youtubeまとめblog''
アーティスト一覧になってて大変便利です

試聴

track feed

track feed

ブログパーツ レンタルCGI
