

New face 8

The Fratellis
公式サイト
myspace

グラスゴーの3ピースバンド、The fratellis!
デビューEPが一日で完売したというのもうなずける、超POPなキラーチューン♪
なんてたってシングル3曲全てハズレ無し!!!
サウンドはSupergrassっぽい感じもしますねー。
これから大ブレイクしそうなバンドです☆

''The Fratellis''
-Band Members-
Jon Fratelli (vocals/guitar)
Mince Fratelli (drums/vocals)
Barry Fratelli (bass/shouting)
Label/FALLOUT

Costello Music Costello Music
Fratellis (2006/09/11)
Island
この商品の詳細を見る

Amazonでアルバムの詳細を見る
HMVでアルバムの詳細を見る
The Fratellisのmy spaceへ
my spaceで4曲試聴&1曲DLできます♪

The Fratellis - Creeping up the Backstairs
The Fratellis - Henrietta PV

The Fratellis - CHELSEA DAGGER PV

新作PV ROCKバンド編

新作PV対決~ROCKバンド編

新作PVをテーマに沿って集めてみました☆の第2段!!

新譜発売間近の新曲や話題になってる曲を、UKロックバンド中心でご紹介します!
CD購入の参考に☆

ok go - a million ways

巷で話題沸騰!!の爆笑PV。
この踊りをライブでやっちゃうんだからいいバンドです(笑)
そろそろ来日なるのかなぁ?

The Rapture: Get Myself Into It

サマソニで披露してましたね!
ラプチャーの新曲!
アルバムも9/13発売で俄然盛り上がってきました☆
なんともいえないリズムがあいかわらずの良いセンスです。

Kasabian - Empire PV

待ちに待った9/6発売の新譜「Empire」からの表題曲!
メンバー出演のPVでシリアスな題材だけど、ちょっと笑ってしまいます・・。
曲も前作よりも広がりを感じますね。
アルバム楽しみだなぁ。

ARCTIC MONKEYS - LEAVE BEFORE THE LIGHTS COME ON PV

お馴染みのストーリー仕立てのPVですが、今回も上手いですね~。
曲も彼らのお得意のミドルナンバー。
数々のフェスで着実に大きくなった彼らのこれからに期待大です☆

Jet - Put Your Money Where Your Mouth Is

最初は意外な感じだったのですが、サビでJETらしいロックンロール節炸裂ですね!
新譜は10/4発売です!
フジ行きたかったなぁ・・・。

新作PV 女性ボーカル編

新作PV対決
~女性ボーカル編


今回は新作PVをテーマに沿って集めてみました☆
9月は女性ボーカルの新譜発売が重なっているので、対決ぶりも面白そう。

そんなわけで、女性ボーカルに絞ってジャンルレスに新作PV一挙に紹介します!

Flyleaf - Fully Alive

HR/HMバンドの中でもボーカルのレイシーのキュートさが目に引くFlyleaf。
Loudpark に出演も決定してます!

Evanescence - Call Me When Your Sober

Evanescenceファン待望の新曲!
エイミーの世界観が良く出た作品になってそうですね。
評判はイマイチみたいだけど、新曲はなかなか☆

Beyoncé - Deja vu

イントロかっこいいです。
ビヨンセのセクシーな背中といい、音を加えながら最後に『JAY』って・・。
まさに貫禄。
踊りまくり、着替えまくりのビヨンセに圧倒です!

Danity Kane - Show Stopper

"Diddy"プロデュースの5人の女性ボーカルグループ。
MTVの才能発掘リアリティショー「Making the Band 3」から誕生。
Diddyの気合いが入った豪華なアルバムは近日発売です☆

Fergie - London Bridge

Black Eyed Peasの紅一点。Fergieのソロアルバムからの先行シングル。
「London London~♪」のサビが耳に残りますねー
アルバムも期待大です♪

Paris Hilton - Stars Are Blind

おまけ(笑)
思っていたより・・・という意味で高評価。
見事なセレブぶりのバカさもネタ的には笑えるのでグー☆

MUSE in Reading&Reeds Festival 2006

Reeds Festival 06 "MUSE"LIVE 映像集!!

MUSE

Reading&Reeds festival 2006 SETLIST

Knights of Cydonia
Hysteria
Supermassive Blackhole
Showbiz
Map of the Problematique
Forced In
Bliss
Citizen Erased
Feeling Good
Invincible
Starlight
Plug in Baby
New Born
----------------------
Albinoni's Adagio (Extract)
TIRO
Stockholm Syndrome
Take a Bow

先週末レディング・フェスティバルの2日目の大トリをつとめたMUSE。
本人達も大満足のステージだったようで・・・サマソニと比べちゃいけないけど・・・
羨ましい!!!!

せめてもってことでLIVE映像集めてみました☆
マジで鳥肌ものです♪

セットリストも最高ですね。
最後がTake a Bowって・・・飲み込まれそう・・。

Muse - Map Of The Problematique


Muse - Forced In - Live Reading Festival 2006


Muse - Feeling Good - Live Reading Festival 2006


Muse - Invincible - Live Reading Festival 2006


Muse - Starlight - Live Reading Festival 2006


Muse - Plug In Baby - Reading Festival 2006

UKチャート 8/20

CHART PICK UP!
8/28up

8/20
UK SINGLES CHART

No,1 (1)  SHAKIRA FT WYCLEF JEAN「HIPS DON'T LIE」
No,2 (19)  CHAMILLIONAIRE FT KRAYZIE BONE「RIDIN'」
No,3 (28)  DAVID GUETTA VS THE EGG「DAVID GUETTA VS THE EGG」
No,4 (-)  ARCTIC MONKEYS「LEAVE BEFORE THE LIGHTS COME ON」
Leave Before the Lights Come On Leave Before the Lights Come On
Arctic Monkeys (2006/08/14)
Domino
この商品の詳細を見る

No,5 (2)  CASCADA「EVERYTIME WE TOUCH」
No,6 (23)  CASSIE「ME & U」
No,7 (3)  CHRISTINA AGUILERA「AIN'T NO OTHER MAN」
No,8 (5)  JAMES MORRISON「YOU GIVE ME SOMETHING」
No,9 (4)  RIHANNA「UNFAITHFUL」
No,10 (66) MICKY MODELLE V JESSY「DANCING IN THE DARK」

UK ALBUMS CHART

No,1 (-) CHRISTINA AGUILERA「BACK TO BASICS」
Back to Basics<br /> Back to Basics

Christina Aguilera (2006/08/09)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る

No,2 (1) JAMES MORRISON「UNDISCOVERED」
No,3 (2)  SNOW PATROL「EYES OPEN」
No,4 (5)  ORSON「BRIGHT IDEA」
No,5 (4)  KOOKS「INSIDE IN/INSIDE OUT」
No,6 (3)  RAZORLIGHT「RAZORLIGHT」
No,7 (7)  NINA SIMONE「THE VERY BEST OF」
No,8 (6)  PAOLO NUTINI「THESE STREETS」
No,9 (14)  KEANE「UNDER THE IRON SEA」
No,10 (18) FEELING「TWELVE STOPS AND HOME」

UK DOWNLOAD CHART
No,1 (4)  SCISSOR SISTERS「I DON'T FEEL LIKE DANCIN'」
No,2 (1)  SHAKIRA FT WYCLEF JEAN「HIPS DON'T LIE」
No,3 (2)  JUSTIN TIMBERLAKE「SEXYBACK」
No,4 (19)  DAVID GUETTA VS THE EGG「LOVE DON'T LET ME GO (WALKING AWAY)」
No,5 (7)  CASCADA「EVERYTIME WE TOUCH」
No,6 (3)  JAMES MORRISON「YOU GIVE ME SOMETHING」
No,7 (6)  NELLY FURTADO「PROMISCUOUS」
No,8 (8)  SNOW PATRO「CHASING CARS」
No,9 (5)  CHRISTINA AGUILERA「AIN'T NO OTHER MAN」
No,10 (13) CHAMILLIONAIRE「RIDIN'」

2週ぶりの先週末8/20付のUKチャートです。
今回は初登場の曲&アルバムに注目。

まずはシングルチャート。
ARCTIC MONKEYSの新曲「LEAVE BEFORE THE LIGHTS COME ON」が初登場4位!
アクモン節(?)炸裂のミドルテンポの聴きやすい曲ですね。
他は急上昇曲が目立ちますねー。

アルバムチャートではCHRISTINA AGUILERAが堂々首位☆
JAMES MORRISONも首位から転落したものまだまだ好調。
KEANEとFEELINGのTOP10内返り咲きは嬉しいです!

ダウンロードチャートはTOP10内は大きな動きはないですが、30位に初登場した
FRATELLISの「CHELSEA DAGGER」をご紹介。
ARCTIC MONKEYS好きな人にも気に入りそうな疾走感と若さが良い印象。
耳に残るにぎやかな曲がいいですね!
今後に期待大です☆
今ならmyspaceで無料DL出来ます!!

FRATELLIS - CHELSEA DAGGER PV

music News Choice!! 8/24

Music News Choice!! 8/24up

気になる音楽ニュースをいろんな所から集めてみました。

ご無沙汰の洋楽ニュースです。
ちょっと分類分けなどしてみました☆
ピートのドキュメンタリーDVDって・・・。
来日情報が色々とありますが、カサビアン確定☆
ミステリー・ジェッツとマンドゥが悩むところです。

Keaneはサマソニキャンセルの理由はこれかーって感じです。
なんとか乗り越えてもらいたいものですね。

最後にスマパン新作!!!!
再結成しかもイハはなしかな?・・ってところですが、やはり期待せずにはいられません。
ビリー待ってるワ!!

SummerSonic06 ライブレポLINK

サマソニライブレポLINK

SummerSonic06のライブレポートを一覧にまとめました☆

特集記事一覧
SummerSonic06レポ ライブレポ1日目へ
SummerSonic06レポ ライブレポ2日目へ
SummerSonic06レポ 余韻編
SummerSonic06直前特集 一覧へ

便利LINK
SummerSonic06公式サイト
MTV SummerSonic特集ページ
Yahoo!Music SummerSonic特集ページ

おすすめPV試聴

おすすめPV試聴
過去記事

新人バンド紹介

新人バンド紹介
過去記事

リニューアル中

工事


ただ今、ブログのリニューアル中です。
色々急に変わっていくかも知れないので、しばらくの間ご迷惑おかけします・・。
期間は未定。
でも引き続き更新もするので、普段通り遊びにきてくださいませ。

洋楽チャート

UKチャート
過去記事

新譜情報

新譜情報
過去記事

洋楽ニュース

洋楽ニュース
過去記事

SummerSonic06 ライブレポ 2日目

SummerSonic06ライブレポ2日目
(Tokyo8/13,Osaka8/12)

サマーソニック06の2日目!!
今日はなんたってMUSEの日☆
テンション高めでレポ-トお届けします!

東京2日目
早起きのハズが・・なんでかなぁ?

10時半到着・・。
今日こそグッツ買おうと気合い入れてたのにかかわらず、この時間。
今日も混雑回避でマリンスタジアムへ。

グッツコーナーの列を並ぶこと15分くらい。
昨日観たよりひどい。
っていうか別に今日の分が新たにあるわけじゃないんだね・・。
でもMUSEのTシャツはGET!!
後で活躍してもらわなきゃ♪

さて恐ろしく天気が良くなってきている様子。
メッセ会場到着。エアコン万歳だね!
どうにか間にあえば!と急いでSONIC STAGEへ・・

LIVING THINGS in SONIC STAGE
HP
MySpace

すでに後半にはなっていたもの、ステージはなかなかの盛り上がり方。
「BOM BOM BOM」聞き逃して悔しいなぁ・・。
ボーカルのリリアンへの黄色い歓声があちこちから。
あとあと写真みたら確かにセクシーでかっこいいかも。
しかし音に関してはもっと渋めのグラムロック的なものを想像していたのですが、
ハードロックっぽいゴテゴテした音でちょっと好みじゃないかな。
パフォーマンスも色物的でちょっとなぁ・・
うーん期待してただけに残念!
CDはカッコイイんだけどね。

--SET LIST--
Bombs bellow
I owe
No new jesus
March in daylight
BOM BOM BOM
MONSTERS OF MAN
God made hate
End gospel
On all fours
(サマソニ公式サイトより抜粋)


TWO GALLANTS in SONIC STAGE
HP
MySpace

TWO GALLANTSのステージ。
スタッフの人だと思ってたらその二人が演奏始めたよ!(笑)
すごいね!この迫力!!
ギターの音色といい、凄まじい気迫で叩くドラムといい、ヴォーカルのしゃがれ声といい、アメリカンロック!!
こんな人たちがストリートでやってたら、そりゃ足止めるって!
「STEADY ROLLIN」もCDなんかより分厚いサウンドでかっこいい。
ただ曲調に変化が少ないので、ちょっと物足りない気も・・。
しかしパフォーマンス的には満足のステージでした~

--SET LIST--
BEVERLY
STEADY ROLLIN
REFLECTIONS OF THE MARIONETTE
2DAYS SHORT TOMORROW
LONG SUMMER DAY
PRODIGAL SON
LOS CRUCES JAIL
NOTHING TO YOU
(サマソニ公式サイトより抜粋)

さて、会場をウロウロしてたら「エアーギター選手権」がちょうど始まったところ。
いやぁホント阿呆でいいわー。面白過ぎ。
フットマッサージをうけながら、軽く爆睡・・。
だって気持ちよかったんですもん☆
ご飯も食べてお腹も満たして充電完了!
次のステージへいくのですが・・


SECRET MACHINES in SONIC STAGE
HP
MySpace

なにが『雨の日に家で聴きたい音(友人談)』なの?!
激しい音に圧倒!
ライティングなどの演出もよくされていて、彼らの世界に持ってかれそうです・・。
・・しかし、寝不足のせいか気持ち悪さで、寝ながら鑑賞(寝ながらでも良さが伝わりました・・)
後半どうにか立てるようになったので、前の方で鑑賞♪
素晴らしいステージで、このバンド要注目ですね。

--SET LIST--
ALONE JEALOUS+STONED
ROAD LEADS
DADDY'S IN THE DOLDRUMS
LIGHTNING BLUE EYES
1ST WAVE INTACT
NOWHERE AGAIN
(サマソニ公式サイトより抜粋)


THE KOOKS in MOUNTAN STAGE
HP
MySpace

思っていたより熱いライブでビックリ。
ボーカルの声もいいし、演奏も上手いし良いステージなんだけど・・
なのにあんまりノレなかったのは好みの問題かなぁ。

--SET LIST--
SEASIDE
SEE THE WORLD
MATCHBOX
EDDIE'S GUN
OOH LA
TIME A WAITS
LOUBY LOU
MOVES IN HER
IF ONLY Y
NAIVE
SOFA SONG
YOU DON'T LOVE
PULL ME IN
(サマソニ公式サイトより抜粋)

会場はアクモン目当ての客ですでにギッシリ!
MUSEを確実に観たいので、出口近くに移動して彼らを待ちつつ・・


ARCTIC MONKEYS in MOUNTAN STAGE
HP
MySpace

北極猿登場!!!
会場は興奮の渦、渦、渦。
ドラムの80年代アイドル風ファッションは今回も最高☆
前回の来日よりパフォーマンスがあがってて、会場の空気もありテンション上がります!
・・が、3曲目あたりで退散。

マリンスタジアムに向かいます。
が,外のあまりの暑さにだれそう・・。
太陽が雲に隠れて少し過ごし易くなってくる。
アリーナは未だ余裕がありそうなので、休憩タイム。
ここでT-シャツの出番です☆
汗だくの服からMESE-Tに着替えて、テンション高まります!


MY CHEMICAL ROMANCE in MARINE STAGE
HP

MY CHEMICAL ROMANCEは後半から見学。
ボーカルがすっかり健康的な可愛い青年になってて驚きました!丸くなってる~
しかしどうにも好みのノリではなくて、のんびり鑑賞。
でも「Helena」でキッズと一緒に跳ねちゃいました♪


MUSE in MARINE STAGE
HP
MySpace

日が沈んでゆく美しい空の下。
マシューは相変わらずの素敵な趣味のT-シャツで登場。
大阪の赤マシューはうらやましいけど、風に髪をなびかせつつ歌うマシューの顔はかっこい。
しかし本当にこの3人の演奏はスゴい。
マシューのギター&ピアノの超絶プレイには魅入ってしまう。
クール態度に熱い演奏がまたカッコイイ。
やっぱりワタシにとってMUSEって特別のバンドなんだと、再認識。

単独大大大希望。

MUSE関連記事
SummerSonic06 MUSE セットリスト!
Special Pick up "MUSE"

マッシブも気になったけど、最後は彼らに締めてもらいます。
サマソニ大トリの登場!!
しかもなぜかモスラのテーマで(笑)


LINKIN PARK in MARINE STAGE
HP
MySpace

途中チェスターが歌詞忘れたりとお茶目なトラブルもありつつ、とにかくメンバーが動く動く。
チェスターのシャウトもキレまくりで、ヒットソングの連発&新曲披露(カッコイイ)
もありのバラエティーに富んだステージ。
素直に楽しめるステージでした☆
終演と共に夜空に放たれる花火に歓声をあげつつ、ワタシの夏のイベントは幕を閉じたのでした・・。

--SET LIST--
DON'T STAY
SOMEWHERE I BELONG
NUMB
FROM THE INSIDE
LYING FROM YOU
QWERTY
PAPERCT
POINTS
WITH YOU
RUNAWAY
READING MY EYES
FAINT
IN THE END
ONE STEP CLOSER
CRAWLING
PUSHING ME AWAY
BREAKING THE HABIT
(サマソニ公式サイトより抜粋)

SummerSonic06レポ ライブレポ1日目へ
SummerSonic06レポ 余韻編
SummerSonic06直前特集 一覧へ

SummerSonic06 ライブレポ 1日目

SummerSonic06ライブレポ1日目
(Tokyo8/12,Osaka8/13)

行ってきましたサマーソニック06!!
東京2日間参戦してきました☆
特集まで組んでシュミレーションまでして気合い入れてきたので、
その成果(?)を試したわけです!
さて、実際はというと・・。

1日目
早起き頑張ったんです。
個人的には・・。

10時到着。
しかし海浜幕張の駅はすでに混雑。
リストバンド交換に長蛇の列。
マリンの方が空いているというスタッフの声もあるし、予定通りマリンスタジアムへ。

確かにこっちはかなりスムーズ。
リストバンドをつけてもらいグッツコーナーへ急ぐと・・・
ここも凄い長蛇の列!!
これ並ぶとJOHNNY BOYに間に合わないし・・
泣く泣くグッツコーナーを後に、幕張メッセ会場へ。


ここでもやはりグッツコーナーはながーい列・・。
しかしもうステージ開始時間なので仕方なくMOUNTAN STAGEへ・・

JOHNNY BOY in MOUNTAN STAGE
HP
MySpace

まず登場してきたロレインのキュートな衣装にメロメロ。
歌声も可愛いくなかなかすてきなステージ。
でもちょっと物足りないかな・・。
せめて『You Are The Generation That Bought More Shoes』聴きたかったのですが・・
AMUSEMENT PARKS ON FIREを観たい!
ってことで4曲目あたりで移動・・。
未だグッツコーナーは人の山。

AMUSEMENT PARKS ON FIRE in SONIC STAGE
HP
MySpace

曲は良いのに勿体ないなー・・と、いうのが正直な感想。
演奏が下手とかじゃないと思うんだけど、音に厚みがなくってせっかくの楽曲が生かされていない感じかなぁ?
メンバーのビジュアルも良いし、かなり雰囲気も出てるだけに残念。
これからの成長に期待したいバンドです☆
ここも3曲くらいで移動です・・。

65DAYSOFSTATICS in MOUNTAN STAGE
HP

これは凄い!!!まさに轟音。
生演奏でこのボリューム・・・これは本当に痺れます。
CDで聴くとちょっと飽きてしまうところですが、全然印象変わりますね!!!
バンド編成にも驚き。
これも最後まで見てたいけど・・3曲目くらいでまたもや移動・・

SONIC STAGE
12:15~
THE FEELING
HP
MySpace

ええっ!?
POPバンドじゃないの?
ちょっと度肝抜かれました・・・。
演奏上手いし、ボーカルも伸びて染みる良い声。
でもってあの動きは・・・・EDITERSと戦えるね。

そう、パフォーマンスがめちゃくちゃ高い!!
全然そんな印象なかったから、とにかくびっくり。

楽曲もよくよく聴けば名曲揃い。
捨て曲ないよ、これ。

あと、コーラスワーク。
ボーカルとギターとベースかな?
3人の歌声のハモリが気持ちいいんです☆

ある意味、今回のサマソニ衝撃度はNo.1でした。
そしてMUSEは別格として・・サマソニで一番心から楽しめる素敵なライブでした~

単独決まったら行くぞ!!

EL PRES!DENTE in SONIC STAGE
HP
MySpace

EL PRES!DENTE初見です。
アルバム聞込んで行くべきだったなー。
キーボードのローラのボーカルは良いんですよ!
もちろんダンテの声と合わさってまたいい感じ。
もう少し観たかったのですが・・「Without You」も聴いたし・・ここで移動開始。

PHOENIX in MOUNTAN STAGE
HP
MySpace
入ったときにはすでに始まっていて、途中から聴き始めた訳ですが・・。
うーん、思ってたよりピンとこないなぁ。
ついついトイレの列並びながら鑑賞(ファンの方すみません・・)

お腹も空いたので会場を出て、初めて会場のあちこちをウロウロ。
グッツは・・・すでに完売に等しい状態。
今年はすごいね。
オフィシャルもここまで品薄なの初めてじゃない?

各ブースを観たりお笑いステージ観たり・・・
ゆっくりしてたらTHE RAPTUREの時間!!
っていうかTHE CARDIGANS観るの忘れてるし・・

THE RAPTURE in MOUNTAN STAGE
HP
MySpace

本命のTHE RAPTUREのステージです!
この人達のライブをどんなに心待ちにしてたか・・。
「House of Jealous Lovers」他、1stの名曲には大盛り上がり。
ちょっと演奏はもの足りないですが、やっぱかっこいいね!!
新曲もかっこいいし、単独決まって欲しいなー
っていうか新譜たのしみ♪

で、この後どうしたかというと。
休憩を挟んで、メッセに残ってEDITORSを観ることにしました!
あーでもHOOBASTANK観たかったなぁ・・。

EDITORS in MOUNTAN STAGE
HP
MySpace

開演開始・・裏のHOOBASTANKが気になるのと、前回の公演ほどの衝撃がなかったので、落ち着いて鑑賞。
しかしMunichであっという間にノリノリ(笑)
ボーカル、トムの動きも冴えまくり!
あのグルグルまわす腕の動きとかホント意味不明で最高です(笑)
しかし時間帯、場所的にも彼らにはちょっと大役過ぎた気も・・。
でもいいパフォーマンスでした~
やっぱり単独で観たいなー

Keaneはなんとキャンセル!!!
知らずに会場で待ってしまい、そのまま20分くらい眠ってしまいました・・。
いい加減変だと思い(だってステージにTheFlamingLipsのウェインが機材調整してるし・・)
インフォメーションに行くと、キャンセルのお知らせの貼り紙が・・。
すっかり意気消沈して、そこいらをぶらぶら。

あ、CHARLATANS始まってるよ!!
またしても見逃すところでした・・。
MOUNTAN STAGEへ向かうと・・

THE CHARLATANS in MOUNTAN STAGE
HP
MySpace

すでに何曲かやってしまった様子。
会場はDAFT PUNK待ちの人がいっぱいいる感じ。
THE CHARLATANSはというと、さすが演奏もしっかりしていてさすがの貫禄。
・・しかし私そんなに詳しくないんですよね。
ちゃんと聴き込むべきだったなぁ。
しかし知ってる曲や新譜の曲は俄然盛り上がります!!

気がつくと凄い人の数!!!
安全かつステージも見えて、踊れるスペースを確保して本日メッセのオオトリを待ちます☆

DAFT PUNK in MOUNTAN STAGE
HP
MySpace

やっぱりあの姿で登場!!
来た~!!ROBOT ROCK!!格好イイ~!!!
その後も見事な展開で盛り上がりっぱなし。
なにしろあのセット!!
ピラミッドと電飾スクリーンで演出も凝ってて目が離せないし、踊りたいしで困ってしまうくらい。
ベスト盤を凝縮させたかのような、まさに彼らの10年間の実力を見せつけられた素晴らしいステージでした!!!
最高!今日のベストアクトです♪

あーでもメタリカちょっと観たい!
せめて花火だけでも!!
と泣く泣く会場を去る私。
入り口の柵には凄い人だかり。

なんとか陸橋まで着くと、ドーーーン!!
花火は目の前!!
綺麗!!!
思わず、橋の上から拍手です☆

最後はの締めはコレですね!ってことで1日目は終了。
メインの2日目へ・・
SummerSonic06レポ ライブレポ2日目へ
SummerSonic06レポ 余韻編
SummerSonic06直前特集 一覧へ

Summersonic06 MUSE セットリスト!

Summersonic06 MUSE セットリスト!



まとめライブレポはもう少しお待ちを・・。
興奮醒めやらぬ日々を送っているワタクシですが・・
さらに気分を高めるためセットリストをiTunesのプレイリストにしておさらい中。

MUSE SETLIST in tokyo 8/13

Map Of The Problematique
Hysteria
Supermassive Black Hole
Bliss
Starlight
Butterflies & Hurricanes
Invincible
New Born
Stockholm Syndrome
Time Is Running Out
Plug In Baby
Knights Of Cydonia

ちなみにサマソニ前の参考セットリスト&全曲試聴の記事はココをクリック♪
演奏した曲は当たってるけど順番は全然違うし、なにより
単独公演じゃないんだからアンコールはないよね(苦笑)

いろんな人たちの感想やらレポやら見させてもらってますが・・
前から大好きで初めて観ることが出来て泣いちゃった人、そんなに詳しくなかったけどサマソニで観て感動した人、リンキン目当てでその場に居ただけなのにすっかりファンになった人、友達につき合って観にきただけなのに衝撃で棒立ちになってしまった人・・。
あーやっぱもうMUSEって凄いね。

ファン層増えるの個人的には大歓迎!!
見逃してしまった人!行けなかった人!!
絶対単独あるはずです!
そのときはみんなで弾けましょう!!
クリエイティブマンさん、期待してますヨ☆

SummerSonic06レポ 余韻編

SummerSonic06 余韻編

取り急ぎ?昨日終わったばかりのサマーソニック06の感想を・・。
後日改めて、ちゃんとレポートまとめます。
が、とにかく余韻が残っているうちに。

サマソニ☆ベストアクト発表!!(個人的)
1日目
1位 DAFT PUNK
2位 THE FEELING
3位 65DAYS OF STATIC
次点 JOHNNY BOY

2日目
1位 MUSE
2位 LINKIN PARK
3位 SECRET MACHINES
次点 TWO GALLANTS

総合ベストアクト
1位 MUSE

DAFT PUNKはセットも含めてめちゃくちゃかっこいいステージでした!
終止踊りまくりでした!!

65DAYS OF STATICTHEは生音鳥肌ものですね。
しかしTHE FEELINGのパフォーマンス最高!
演奏力、コーラスワーク、ボーカルの動きともに楽しいステージでした!

2日目は・・・ファンだからこそ相当楽しみにしていましたが、本当にMUSEのライブは最強です!!!!
彼らのライブパフォーマンスの凄さをあらためて証明できた素晴らしいステージ。

LINKIN PARK、武道館以来でしたが、オーディエンスを飲み込むパフォーマンス、あっぱれです!
SECRET MACHINES、CD聴いた印象とはほど遠い、激しいステージに圧巻。
TWO GALLANTS、2人で生み出すグルーブ、痺れるかっこ良さでした~


↑ベストアクトっていうかベストドレッサーだよマシューのTシャツ(笑)

UKチャート 8/12

CHART PICK UP!
8/14up

8/12
UK SINGLES CHART

No,1 (1)  SHAKIRA FT WYCLEF JEAN「HIPS DON'T LIE」
No,2 (3)  RIHANNA「UNFAITHFUL」
No,3 (2)  CHRISTINA AGUILERA「AIN'T NO OTHER MAN」
No,4 (41)  CASCADA「EVERYTIME WE TOUCH」
No,5 (35)  PARIS「STARS ARE BLIND」
No,6 (5)  JAMES MORRISON「YOU GIVE ME SOMETHING」
No,7 (4)  LILY ALLEN 「SMILE
No,8 (8)  ROGUE TRADERS「VOODOO CHILD」
No,9 (12)  PAOLO NUTINI「LAST REQUEST」
No,10 (9)  KASABIAN「EMPIRE」
Empire Empire
Kasabian (2006/07/24)
Paradise
この商品の詳細を見る


UK ALBUMS CHART

No,1 (-) JAMES MORRISON「UNDISCOVERED」
Undiscovered Undiscovered
James Morrison (2006/08/15)
Universal International
この商品の詳細を見る

No,2 (1)  RAZORLIGHT「RAZORLIGHT」
No,3 (2)  SNOW PATROL「EYES OPEN」
No,4 (4)  KOOKS「INSIDE IN/INSIDE OUT」
No,5 (6)  RAY LAMONTAGNE「TROUBLE」
No,6 (3)  LILY ALLEN「ALRIGHT STILL」
No,7 (5)  PAOLO NUTINI「THESE STREETS」
No,8 (9)  RIHANNA「A GIRL LIKE ME」
No,9 (10)  NINA SIMONE「THE VERY BEST OF」
No,10 (11) GNARLS BARKLEY「ST ELSEWHERE」

UK DOWNLOAD CHART
No,1 (1)  SHAKIRA FT WYCLEF JEAN「HIPS DON'T LIE」
No,2 (2)  LILY ALLEN 「SMILE」
No,3 (4)  RIHANNA「UNFAITHFUL」
No,4 (5)  JAMES MORRISON「YOU GIVE ME SOMETHING」
No,5 (3)  ROGUE TRADERS「VOODOO CHILD」
No,6 (6)  CHRISTINA AGUILERA「AIN'T NO OTHER MAN」
No,7 (9)  KASABIAN「EMPIRE」
No,8 (-)  JUSTIN TIMBERLAKE「SEXYBACK」
SexyBack, Pt. 1 SexyBack, Pt. 1
Justin Timberlake (2006/08/28)
Rca
この商品の詳細を見る

No,9 (8)  RAZORLIGHT「IN THE MORNING」
No,10 (9)  NELLY FURTADO「MANEATER」

先週末8/12付のUKチャートです。
完全にサマソニモードだった為2週ほど更新怠っておりました・・。

さてまずはシングルチャート。
先々週9位に初登場したKASABIANの「EMPIRE」!!
ギリギリですがTOP10内をキープ。
新譜も楽しみですが、来年1月に来日!!!
これは行かねばなりません・・。
上位はなんだかPOP勢に占領。
がんばれROCK勢!!

アルバムチャート1位はシンガーソングライターのJAMES MORRISON。
ルックスと歌声でキュンとくる人多そう・・。
それ以外は大きな動きはなし。
SNOW PATROL、KOOKS共に長期TOP10内で好調ですね~

DOWNLOAD CHARTも動きがほとんどないですが、JUSTIN TIMBERLAKEのアルバム先行シングル「SEXYBACK」が8位で初登場!
インシンクの曲は聴いたことないんですが・・彼のソロは高く評価しているので、新譜も楽しみです。
もちろんルックスも嫌いじゃない(笑)
シングルもなんともいえないリズムと歌声がセクシーでカッコイイです☆

Justin Timberlake - SexyBack PV

サマソ二実況

サマソ二実況
johhny boyはかわいかった。
アミューズメントはまだまだこれからの感じ。
65day かっこいい!!!
feelingかなりよいです!!絶対みるべき。
エルプレもいいね。
詳細は後日ちゃんと。

明日大阪の人。
参考にしてね!

Summer Sonic 2006 直前特集リンク

サマソニ便利LINK

SummerSonic06の特集記事と便利なリンクをまとめました☆

SummerSonic公式サイト

特集記事一覧
SummerSonic06特集 1日目 前半編 (Tokyo8/12,Osaka8/13)
SummerSonic06特集 1日目 中盤編 (Tokyo8/12,Osaka8/13)
SummerSonic06特集 1日目 後半編 (Tokyo8/12,Osaka8/13)
SummerSonic06特集 2日目 前半編 (Tokyo8/13,Osaka8/12)
SummerSonic06特集 2日目 中盤編 (Tokyo8/13,Osaka8/12)
SummerSonic06特集 2日目 後半編 (Tokyo8/13,Osaka8/12)

便利LINK
MTV SummerSonic特集ページ
Yahoo!Music SummerSonic特集ページ

SummerSonic06特集 2日目 後半編

SummerSonic06特集 2日目
(Tokyo8/13,Osaka8/12)

2日目 後半編



クライマックスです。
今年のサマソニはあともう少し!!この特集もあと少し(疲れが見えます・・)
目指すはこのステージ!!!


MARINE STAGE
18:00~
MUSE
HP
MySpace

今年のサマソニ主役(個人的)
最高のライブパフォーマンスを誇る彼のステージを観ないわけには行きません。
期待以上のステージになる事間違い無し!!!

ここだけスペース拡大で、予想セットリストまとめてみました☆
予習はこれで完璧です♪

1 Take A Bow(LIVE)
2 Bliss(PV)
3 Map Of The Problematic(PV)
4 Butterflies & Hurricanes(PV)
5 Starlight(PV)
6 Plug In Baby(LIVE)
7 Citizen Erased(LIVE)
8 Soldier's Poem(LIVE)
9 Feeling Good(PV)
10 Stockholm Syndrome(PV)
11 Invincible(PV)
12 Supermassive Black Hole(LIVE)
13 Hysteria(PV)
14 Assassin(LIVE)
15 New Born(PV)

アンコール
16 Time Is Running Out(LIVE)
17 Knights Of Cydonia(LIVE)


MUSEのあとメッセに戻りMASSIVE ATTACKを観るも良し、TOOLの世界を堪能するも良し。
タイムテーブルであきらめざる得ないMANDO DIAOなどなど・・。
正直観たいものは多いのですが・・当日は無理なく焦らず楽しむことが一番です☆


MARINE STAGE
19:40~
LINKIN PARK
HP
MySpace

そして大トリは初サマソニ出演となるこの方達。
大忙しのマイクシノダ率いるフォートマイナーも観たいところですが、MUSEと時間被ってるので断念。
チェスターのシャウトがマリンの響いてカッコいいことでしょう☆
花火晴れた空にあがるといいのですが・・。

faint -linkin park PV



さてさて本番はあさって!!!!
皆さん準備は済みました?

SummerSonic06特集 一覧へ

SummerSonic06特集 2日目 中盤編

SummerSonic06特集 2日目
(Tokyo8/13,Osaka8/12)

2日目 中盤編

WE ARE SCIENTISTSも観たいけど、欲張っちゃだめです。
室内は入場規制もあるから観たいバンドの時は、早めに会場INですヨ~


MOUNTAN STAGE
15:10~
THE KOOKS
HP
MySpace

歌い方、訛りのせい?
とにかく耳に残る声。曲もいい曲作るバンドですよね。
本国での人気も納得。

The Kooks - Naive PV


INSIDE IN THE INSIDE OUT(CCCD) INSIDE IN THE INSIDE OUT(CCCD)
>THE KOOKS (2006/01/12)
東芝EMI
この商品の詳細を見る



MOUNTAN STAGE
16:15~
ARCTIC MONKEYS
HP
MySpace
UKロック界の嵐の目!
北極猿旋風は日本にまで!
そして入場規制は必至!
モッシュピットはすごい事になるので、女の子はサイドに逃げるのが正解です。

新作PV試聴はこちら↓
Arctic Monkeys- Leave Before The Lights Come On PV試聴

Whatever People Say I Am, That's What I'm Not  	Whatever People Say I Am, That's What I'm Not Whatever People Say I Am, That's What I'm Not Whatever People Say I Am, That's What I'm Not
Arctic Monkeys (2006/01/25)
Domino/Hostess
この商品の詳細を見る



MY CHEMICAL ROMANCEはメンバー二人が火傷を負ったようで、キャンセルの危険も・・。
さてとうとう最終ラウンド突入です☆

SummerSonic06特集 2日目 後半編へ
SummerSonic06特集 一覧へ

SummerSonic06特集 2日目 前半編

SummerSonic06特集 2日目
(Tokyo8/13,Osaka8/12)

2日目 前半編



昨日の疲れもなんのその。
今日も朝から予定はぎっしりです!
まずはメッセに到着。
このステージに向かいます。


SONIC STAGE
11:15~
LIVING THINGS
HP
MySpace

重く唸るギターがかっこいい!ベルリン3兄弟とその友人からなる4人組バンド。
パフォーマンスもちょっと面白いみたいなので、朝から楽しみなライブです♪

サイケな映像がかっこいいです↓
LIVING THINGS-BOM,BOM,BOM PV

The Living Things - Bombs Below PV試聴
Living Things - I owe PV試聴

Ahead of the Lions (3ヶ月限定スペシャル・プライス) Ahead of the Lions (3ヶ月限定スペシャル・プライス)
LIVING THINGS (2006/06/07)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る


MUMのDJセットも気になりますが、こっちのステージへ・・


SONIC STAGE
12:10~
TWO GALLANTS
HP
MySpace

2人の色男の登場です。
ストリートライブで培ったパフォーマンスはかなりの迫力。圧倒されそうです!
ロック、ブルース、フォークのどれとも言えないアメリカンな力強いサウンドになっています。

↓名曲です。これライブで聴きたいわー
TWO GALLANTS-steady rollin'



サイドステージや色んなブース、ワールドレストランなどイベントが盛り沢山のサマソニ。
この中からおすすめをご紹介☆

あのエアギターがサマーソニックにやってきます!!
「エアギター2006 ジャパンファイナル」
2006年9月8日、フィンランドで開催される"Airguitar World Championship(エアギター世界選手権)"への切符をかけた日本代表選考会が今年もサマーソニック2006で開催だそうです!
っていうかいつもやってたの?
・・・知らなかった。

これはバカバカしさが面白すぎます。
時間あったら絶対みるべき☆

日時/ ・ジャパンファイナルRound1(決勝第1ラウンド)
    8月13日(日) 12:30~
    ・ジャパンファイナルRound2(決勝第2ラウンド)
    8月13日(日) 16:00~
場所/ 幕張メッセ Hall3 パフォーマンスエリア

12日にはサマソニ参加者限定の最終戦も開催されるとのこと☆
詳細はエアギター公式HPで!

更に・・
KASABIAN エンパイアドーム
前代未門の巨大ドーム型サウンド・アトラクションが今年のサマソ二に出現!?
カサビアンに関するビッグ・ニュースも発表されるとの事。
そりゃ来日きゃないよね☆
詳しくはサマソニHP内で。

更に・・
Rock and Roll Circuit
ロック生誕50周年ということで2006年元旦から開催され話題になった展覧会”Rock and Roll Circuit”が、サマーソニック06の東京会場の幕張メッセホール2において開催決定とのこと。
スペシャルデザインの限定Tシャツも販売されるようなので、要チェックです!
詳しくはサマソニHP内で。

更に・・
サイドステージに猫ひろし(←嫌いじゃない・・。)を始め、数々の芸人さんたちのショーも開催。
ご飯食べながら観るのも良し、休憩の間に観るのも良し。

さて本筋に戻って・・。

MOUNTAN STAGEでBOOM BOOM SATELLITESを観るか、クラムボンを観にURBAN/DANCE STAGE迄行くかは検討中・・。


さてここらでランチタイム。
今日はどこの国のご飯にしようかしら・・。
ご飯で悩むのもサマソニの醍醐味ですね。


SONIC STAGE
14:10~
SECRET MACHINES
HP
MySpace
テキサス州ダラス3人組。サマソニ2004年にしかもあのカサビアンの後だったんですねー。
音は・・友人談『雨の日に家で聴きたい音』との事。
サイケデリックな感じでけっこう好きです♪

Ten Silver Drops Ten Silver Drops
Secret Machines (2006/04/25)
Reprise
この商品の詳細を見る



この後どうなる?中盤編へ・・。

SummerSonic06特集 2日目 中盤編へ
SummerSonic06特集 一覧へ

SummerSonic06特集 1日目 後半編

SummerSonic06特集 1日目
(Tokyo8/12,Osaka8/13)

1日目 後半篇



普段デスクワークな人間にとって、一日立ち放しは堪えます・・。
そんな私はもはや定番、サマソニ会場でフットマッサージを受けるのです☆
ちなみに予約ができるので会場着いたらすぐ済ませましょう。

脚の疲れが癒えたら、会場の奥の方まで移動して・・


SONIC STAGE
17:55~
KEANE
HP
MySpace

美しい旋律に心も癒されそうです・・。
力強さも備わった彼らはの音はライブでなくては堪能できませんね。

Keane - Atlantic PV


Under the Iron Sea Under the Iron Sea
Keane (2006/06/07)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る


タイムテーブルで
しかしこの裏でちょっと気になる新人が・・

K-Sound STAGE
18:00~
KEITH
HP
MySpace
マンチェスター出身の4組。なかなか良い音出す新人バンド。
さすがにKeaneの裏なので、観れそうもないですが・・。
気になる方要チェックです☆

Keaneを最後まで観るか、途中抜け出すのか??

MOUNTAN STAGE
18:35~
THE CHARLATANS
HP
MySpace

マンチェスターの大ベテラン登場。
今作の出来もよかったので、ベテランならではの演奏観てみたいですね!

Simpatico Simpatico
THE CHARLATANS(2006/04/26)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る


このあとが悩みどころです。
マリンに行くか?メッセに残る?いっそのことビーチまで・・。
たぶんこの選択になりそうです・・。


MOUNTAN STAGE
20:05~
DAFT PUNK
HP
MySpace

メッセでDAFT PUNKです!!
ベスト盤も出たばかりだし、良い曲惜しみなく披露してくれるはず!
とりあえずあの姿観たいしね☆

MUSIQUE VOL.1 1993-2005 MUSIQUE VOL.1 1993-2005
DAFT PUNK (2006/03/29)
東芝EMI
この商品の詳細を見る


ここで終わりじゃありません。
この方たちを一目観ない訳にはいきません。
会場に間に合うのか?

MARINE STAGE
18:40~
METALLICA
HP
MySpace

メタリカ君臨!!!
ってなわけで1日目の締めはやっぱこの方々。
2時間近くの枠だし、ここはどうにか滑りこめるかな?
間に合わなきゃ花火だけでも観なきゃ損。

週末のお天気が微妙なだけにマリン行くならカッパは必需品ですヨ~。
二日目に続く・・・

SummerSonic06特集 2日目 前半編へ
SummerSonic06特集 一覧へ

SummerSonic06特集 1日目 中盤編

SummerSonic06特集 1日目
(Tokyo8/12,Osaka8/13)



1日目 中盤編
外がどんなに晴れようと、外がどんなに荒れようと、インドアっていいもんです♪
どんどん行きましょう☆


MOUNTAN STAGE
13:55~
PHOENIX
HP
MySpace
すみません、実はあまり知らないのですが、ちょっと観てみようかなと。
結構好きそうなので楽しみにしております♪
It's Never Been Like That It's Never Been Like That
Phoenix (2006/05/23)
Asw
この商品の詳細を見る



が、途中で会場移動します・・なぜなら・・

SONIC STAGE
14:20~
THE CARDIGANS
HP
MySpace
スウェーデンPOP界の大御所登場です!!
最近の曲はほとんど聴いてないのですが、やはりここは一目観たいもんです☆
スーパー・エキストラ・グラヴィティ スーパー・エキストラ・グラヴィティ
THE CARDIGANS(2005/10/26)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る



まさに一目で申し訳ない・・・しかし今日の大本命はこの人たちなのです!!

MOUNTAN STAGE
15:00~
THE RAPTURE
HP
MySpace
なぜか見逃していて初めてのLIVEなんです・・。
相当楽しみにしています!!!
新曲披露がメインになりそうですが・・・あの名曲を聴いたらもうっ!!!
The Rapture - House of Jealous Lovers PV


Pieces of the People We Love Pieces of the People We Love
Rapture (2006/09/04)
Mercury
この商品の詳細を見る


さてさて、ここからが大きな分かれ道です。

1、メッセに残る。
2、マリンスタジアムに行く。


2を選んだ場合。

MARINE STAGE
16:00~
HOOBASTANK
HP
MySpace

バラードで名曲も必聴なのですが、やはりかれらのパワー全開な曲はライブでは最高だと思うんです。
なので暑かろうが、混んでいようがマリンまで行く価値ありそうです。

hoobastank - Born To lead PV



1を選んだ場合。

MOUNTAN STAGE
16:10~
EDITORS
HP
MySpace
we are~とのW公演で観た感動をもう一度!!!
やっぱり観たい!!!今年の新人の中でもかなりイチオシです。
ボーカルの動きも必見。マリンに行ってる場合ではないですよね・・。
Editors: Blood PV


ザ・バック・ルーム(3ヶ月限定スペシャル・プライス) ザ・バック・ルーム(3ヶ月限定スペシャル・プライス)
EDITORS (2006/04/26)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る




どっちを選んでも、ここで休憩。
疲れたあなたに癒しのひと時・・。後編へ・・・

SummerSonic06特集 1日目 後半編へ
SummerSonic06特集 一覧へ

SummerSonic06特集 1日目 前半編

SummerSonic06特集 1日目
(Tokyo8/12,Osaka8/13)



今年1番(個人的に)の夏の大イベント!!
SummerSonic06は8/12(sat) & 8/13(sun)の二日間、東京は千葉マリンスタジアムと幕張メッセ2会場。大阪はWTCオープンエアスタジアム&Iインテックス大阪&ZEPP大阪で行われます。

初年度は2000年富士急ハイランドとWTCオープンエアスタジアムで行われ、2回目からは関東は千葉マリンスタジアムと幕張メッセ、関西はWTCオープンエアスタジアムとインテックス大阪で行われています。

と、まぁ概要はこんなところです。
詳しいことは公式サイトに任せます・・・。

今回の特集はフジロック妄想レポで培ったイメトレの技を全開に、思う存分楽しむためのシュミレーション企画です☆

しかし観たいの被ってて未だ一本に絞りきれませんので、選択肢ありってことで!!(シュミレーションになってない?)

※管理人が東京会場での参加なので、基本的にタイムテーブル、及び会場構成、参加アーティストは東京ベースでお送りします・・。

1日目 前半編

毎年出遅れてたけど、今年こそ早起き頑張ります!!
だって午前中から見逃せないアーティストばかりなんです。
グッツも朝一の在庫多いときにみたいし!!

マリンスタジオ到着。
ここでチケットをリストバンドに換えてグッツコーナーにGO!!

お買い物した後は急いで幕張メッセ会場へ・・

ここでもグッツコーナーを物色!!(買い物命)
お目当てのグッツを手に入れたら、まずはこのステージへ・・

MOUNTAN STAGE
11:00~
JOHNNY BOY
HP
MySpace
『You Are The Generation That Bought More Shoes & You Get What You Deser』というシングルを2004年にリリールするも、歌詞に企業名や商品名が出ており、政治的な抑圧でVERTIGOと契約解消、アルバム販売もされなかった・・・曰く付きの方々。

2年ごしのアルバムはというと・・歌詞が辛辣な反面、ハッピーなサウンドにロレインの優しく甘い声がもうたまりません。
早起きする価値相当あります☆

アルバム全曲試聴

Johnny Boy - You Are The Generation That Bought More Shoes & You Get What You Deser


JOHNNY BOY JOHNNY BOY
JOHNNY BOY (2006/06/28)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る


タイムテーブルは容赦ありません・・・。
JOHNNY BOYを全部観るか、抜け出すかは自由。
抜け出して観るならもちろん彼らを観ます!!


SONIC STAGE
11:15~
AMUSEMENT PARKS ON FIRE
HP
MySpace

シューゲイザーなサウンドにメロディアスな音と轟音がほとばしった新しい音を作り出すバンド。
日本でのデビューは2枚目となるアルバムからですが、1作目は16歳の時というから驚きです。
聞き逃せないバンドです!

Amusement Parks On Fire - Venus In CancerPV試聴

Out Of The Angeles Out Of The Angeles
AMUSEMENT PARKS ON FIRE (2006/07/19)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


さてさていい流れです。
轟音といえば・・


MOUNTAN STAGE
11:50~
65DAYSOFSTATICS
HP

凄い人たち出てきましたね・・。
エイフェックスツインmeetsモグアイの文句で軽く試聴して・・こりゃ即買いだなと思ったのが数ヶ月前。
まさかサマソニ来てくれるとは!
映像使ってのライブでかなりかっこいいです♪

65DAYSOFSTATICS LIVE!


タイムテーブルは酷です・・。
最後迄みるか、しかしオチオチしてるとこのバンド見逃してしまいます!!


SONIC STAGE
12:15~
THE FEELING
HP
MySpace

THE FEELINGの登場です。
サマソニは旬な新人バンドを呼ぶのは上手いですよねー。
クラッシックのロックのテイストを入れつつPOPで聴きやすいです。
名曲『sewn』だけでも聴く価値有り☆

The Feeling-Sewn in T in the Park 8 July 2006


THE FEELING(期間限定特別価格) THE FEELING(期間限定特別価格)
THE FEELING (2006/08/02)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る



ここらでご飯休憩。世界の味覚を満喫。
さて今年は何食べようかな・・


SONIC STAGE
13:15~
EL PRES!DENTE
HP
MySpace

EL PRES!DENTEサマソニで再来日です!
陽気でファンクなサウンドに弾けましょう♪

EL PRES!DENTE~デラックス・リミテッド・エディション(DVD付) EL PRES!DENTE~デラックス・リミテッド・エディション(DVD付)
EL PRES!DENTE (2006/07/05)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る



まだまだ先は長いです!
中盤編へ・・・

SummerSonic06特集 1日目 中盤編へ
SummerSonic06特集 一覧へ

LINKツール


Follow a_nyago on Twitter
バナーはリンクなどでご自由に使ってください☆

ごあいさつ

chili

管理人:chili
気まぐれに更新してます・・。
出来る限りわかりやすく、見やすく作るよう頑張ってます!
リンクフリー、TBフリーです。相互リンクも一声かけていただければ是非☆
コメントいただければ(なるべく)すぐお返しします。
色々な人たちと情報交換できると嬉しいです♪♪

音楽ブログランキング☆

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

人気ブログランキング ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

IMPアンケート

質問 IMPで読みたい記事
UKチャート
新譜情報
おすすめ新人
来日情報
PV試聴
LIVEレポート
その他

コメント



- レンタルサーバー -

音楽Blog

''KID A + DのROCK数珠繋ぎ''
KID Dさんの洋楽情報たっぷりのブログです☆
''洋楽 de Show★''
あけみさんの充実したUKロック満載の音楽ブログです。
''-SuiciDe PaRty-''
大阪でイベントなどやっている、ちるさんのUK/USロック情報満載の更新頻度の高いブログです!
''洋楽×洋楽 こんこんぶつゆの洋楽紹介サイト''
ロック全般の情報盛り沢山のブログです。
''the eternal day''
LEMONさんのブログ。OASIS、DPTの話題などなど☆
''洋楽試聴 Nu Musics''
Satoruさんの洋楽PV試聴満載のブログです♪
''〓〓LOVE MUZIC〓〓''
BEP好きなKeyさんの可愛いブログです☆
''Youtubeまとめblog''
アーティスト一覧になってて大変便利です

試聴

track feed

track feed

ブログパーツ レンタルCGI
